Healing Space News

『貴女一生便秘でいる?』2000年7月分

記者 4月に始まった治療セミナーは如何ですか?
先生 9人の生徒さんが集まり楽しい勉強会だ。
記者 実生活にすぐ役立つ事を教えてあるとか?
先生 奥様がご主人に下痢止め法を試し効いたとか、ご主人が奥様に骨盤しめ法を試し痩せたとか面白い実例が発表されている。
記者 下痢止め法とは?
先生 病院は下痢には下痢止め薬を便秘には下剤を出す。漢方でも別の処方になる。私は片足上げて落とせば下痢が止まり反対の足を使えば便秘が解消する秘法を教えている。
記者 ワ〜ッ。私も便秘なのでそれを教えてください!
先生 セミナーに入るか治療を受ければ教える(笑)
記者 やはりタダでは無理ですよね(笑)
先生 安易なお願いはダメ。貴女が一生便秘でも私は少しも構いまへん。(笑)
記者 甘うございました。でも片足上げて便秘に効くのは摩訶不思議ですね。
先生 幻の秘術正体術だ。
記者 先生独自の治療ですね。先ほどの骨盤しめで痩せた話にも興味津津・・・。
先生 貴女には是非必要な秘法だろうな(大笑)
記者 その通りですが教えてもらえないでしょう?
先生 セミナーではどんどん公開している(笑)
記者 エステの社長が泣いて喜ぶ技術ですね(笑)
先生 先見の明がある社長なら飛んで来るゾ(笑)
記者 先生には正体術を初め7つの能力があると言われてますが?
先生 ホームページで公開している。インターネットをしてる人はyahooで「特異能力」と入れて検索したら私がトップに出てるヨ。
記者 皆様にはそれを見て頂くとして、先生の鍼より効く指先も不思議です。
先生 ハンドヒーリングだ。
記者 椎間板ヘルニアやムチウチ症にすぐ効くとか?
先生 よう効くな(笑)自分でも不思議だ。世の中にはこんな凄い人もおる。
記者 先生の指先から気がシュワーッと出るのですか?
先生 スパッと出る(笑)唯指は道具にすぎず大本は額から発する気だ。
記者 先生の額は光って見えますね。そこからオーラが出るのですね。
先生 光ってるのは油だ(笑)私のオーラは額と胸から出てると霊能者は言った。他の霊能者は私の肩からモクモクと白い煙状のものが昇って、頭の後ろで丸い輪になっていると。
記者 へーっ。それって天使の輪っかですね(笑)
先生 ヒーリングスペースの窓には天使がいるし中にも天使グッズが多い(笑)
記者 ハイハイ分かりました(笑)ところで先生の治療にはボキボキの矯正はありますか?
先生 ない。私はボキボキや鍼は嫌いだ。電気治療や何とかシールも嫌いだ(笑)
記者 皆様大安心ですね。怖い先生というイメージがあるので・・・。
先生 私の治療は気持ちいいよ。天国気分(笑)私が自分で受けたい治療だ。
記者 なるほどそれはいいですね。私も受けてみようっと。でも熱いお灸をされると効きましたが?
先生 子供もできるやけどしない気持ちよい温灸だ。私は鍼もしない、ジカ灸もしないが私の指は鍼より効くし、間接灸でジカ灸と同じに効かす。東洋医学は何でもできる。それプラス額からの気功即ち念力だ。
記者 念力で仙腸関節も矯正できるそうですが?
先生 全身の関節を離れていても気功念力で矯正できる。但し念力は見えず治った結果で分かるのみ。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。