Healing Space News

『よくなおりましたで集』2001年2月分

記者 ある整体ではギックリ腰は2回目までは痛くなるが4、5回で治ると言うそうですが・・・。
先生 商売上手だ。ギックリ腰はほっといても4、5日で治る。お笑いやな。
記者 先生は1回で治される事が多いでしょう?
先生 治せるがギックリ腰はゆっくり寝とけばよい。無理して1回で治さん方が体にとってよい。筋肉疲労が溜まってパンクしたのだ。休養が一番の薬。
記者 坐骨神経痛や椎間板ヘルニアは治り難いので先生治療して頂けますか?
先生 よい(笑)何の病気でも長く治らない人は来たら治してあげる。急性の症状病気でも一度私のファンになった人達は治療に来る。風邪でも腹痛でも40度熱があっても。何でもOK。私の手におえない場合は病院を紹介する。
記者 何でも治療されるので私達は安心です。夜尿症から癌までですね(笑)
先生 どんな人でも優しく治療はするが来てもらいたくない人もいる。
記者 例えばどんな?
先生 わがまま、自分勝手、傲慢、約束を守らぬ人。
記者 ようく分かりました。ところで今回は先生が15年治療をされてきた中で記憶に残る治療例がありましたらお話し下さい。
先生 私は普通の治療と遠隔治療をしているが、今回は普通の治療例を話す。まず1回で著効があった例。大腿骨骨折で何年も足袋をはけなかった老婦人、3秒ではけた。首の腫瘍切除後35年左手が上がらず耳をつかめなかった老婦人、1回で万歳できた。30年間左中指がバネ指の老婦人も。鼓膜が倒れてた少女帰りに耳鼻科へ行ったら治っていたそうな。
記者 どうやって治すのですか?バキバキと矯正したり鍼とかですか?
先生 私はバキバキの矯正や鍼は嫌いだからしない。私の矯正法はソフトだし、気を使うので相手は気づかない。私の指先でツボに触れると鍼より効くので10秒触れれば効く(笑)
記者 不思議ですね。受けた患者さんも先生の治療は説明できませんから。
先生 だから電話でどんな治療ですかと問合せるのはやめてもらえんか(笑)
記者 ごもっとも。皆様は不思議な治療で見たことも聞いたこともないものと思われて下さい。
先生 有難い(笑)では次に何回か回数はかかったが治った例を話す。医大の教授3人が頭をひねってやっと病名はつけたが痛み止めが出ただけの舌咽神経痛の婦人。T地蔵の関係者で一時期私の治療はT地蔵より効くと笑い話になっていた。8回で全快。頭と睾丸に水腫があった少年はうまく消えて治った。娘時代に顔面神経マヒになり50年顔が歪み寝ても片目が開いてた老婦人、奇麗な顔になり喜ばれた。子供の時から上半身に白なまずができてた女性、随分改善して目立たなくなった。全身から体液が出てた重症アトピーの婦人、ステロイドをやめて3ヶ月で殆ど改善した。頭に1本の毛もなくなり7年たってた少年、10回治療後からポショポショ生えてきた。前立腺肥大で夜中に何回もトイレに行く男性、内視鏡手術の日程も決まってたがすぐ治った。
記者 本当にタナカ先生と出会えて幸運な人達でした。これからもたくさんの悩み苦しむ人達を救ってあげて下さい。久留米にこんな先生がいるとは。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。