Healing Space News

少しは勉強したら2001年12月分

記者 前回話された世界一の浄水器ハーレーIIがどんどん売れているとか?
先生 安全性、経済性トップなのに知らぬ人が多い。怖い脂溶性の毒を除去するにはハーレーIIが良い。
記者 脂溶性の毒とは?
先生 水道水に含まれるダイオキシン、トリハロメタン、農薬、合成界面活性剤、化学肥料等の毒物。自然界の毒は水溶性で脳、胎児、遺伝子DNAを侵せないが、化学工場で作られた脂溶性の毒は脳神経、胎児、遺伝子、女性ホルモン系を侵すのだ。
記者 多数検査を受けた妊婦さんの羊水からダイオキシンが全員出てます。
先生 環境ホルモンだ。遺伝子異常、催奇性があり、アレルギー疾患、子宮内膜症、癌の原因となる。
記者 アトピー、喘息、花粉症、不妊症、癌が増加し続けるのも当然ですね。
先生 なってから騒ぐより、ハーレーIIで予防だ(笑)。
記者 アルカリイオン水をどう考えられますか?
先生 胃酸を薄め食中毒の原因となり消化力を弱めるので胃腸に悪い。この事は何回も新聞記事になっているがみな知らぬな。
記者 アルカリイオン水がなぜ食中毒の原因に?
先生 ペーハー2の胃酸の中で生きれるのはピロリ菌のみ。大腸菌O157を始め病原菌は胃酸で死ぬ。健康な胃の人はO157を食べても平気なのだ。ところがアルカリ水は胃酸を薄めるので菌が腸まで達してしまう。分った?
記者 良く分りました。無知とは恐ろしいものですね。πウォーター、波動水、磁気水、還元水等はどう考えられますか?
先生 すべて詐欺商品だ。
記者 どうしてですか?
先生 私の意見ではなく偉い学者達が調査研究し発表、記事になっている。
記者 先生が言われる事は公的検査機関の最新データに基づくものですね。
先生 私は科学しか信用しない。超能力や科学的でないものはインチキだ!
記者 全国から先生に依頼が来る遠隔相談治療は超能力ではないのですか?
先生 私のまごころがそれをなす。文句ある(笑)。
記者 いいえ(笑)。ところで魚の中の水銀汚染が怖くて欧米ではあまり魚を食べないと最近ニュースで。
先生 それよりすべての予防接種ワクチンに水銀が使われている。生後すぐそれをやられると水銀中毒になる。最近の学説では予防接種ワクチン中の水銀が自閉症の原因と。
記者 それは知りませんでしたが本当でしょうか?
先生 本当か否かは動物実験で分るだろうが水銀は少量でも体内に入れてはいけない物だ。私の4人の子には予防接種は全く受けさせない。
記者 それで大丈夫ですか?
先生 普段から我が子は治療してるのでウィルス性疾患も怖くない。はしか、インフルエンザ、おたふく風邪等何でも治療する。
記者 先生の所へ色々な症状で治療に来てる方達で今年は花粉症が出なかった人が多いそうですね。
先生 特に花粉症の治療はしてないが自然に免疫異常が治ったんだろう(笑)
記者 それって凄いです。免疫力を正常に保てれば当然ガンも防げますね。
先生 免疫力を高め、ホルモン異常を治し、自律神経を整えるのが私の治療。それで治らぬ時は残念ながらあきらめてね(笑)
記者 先生のスクールでは今日のお話みたいな事が学べるんですね〜。
先生 少しは勉強したら!


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。