Healing Space News

貴方も道が開ける2002年2月分

記者 先生は病院で治らぬ人の治療、ヨガ教室、健康学スクール、浄水機の販売と大活躍ですね。
先生 他に遠隔治療、悩み進路相談、合格祈願等もしている。販売はオーサワ自然食品、暮らしの手帳商品テストで一番のハーレーII浄水機、シャワー浄水機、マクドナルドも使用の水洗トイレ節水器、エレクトロラックス掃除機、イノチの化粧品等。
記者 アトピー・喘息・花粉症の治療に必要ですか?
先生 必須ではないが遺伝子異常を引き起こす環境ホルモンを除去するには是非とも使いたいものだ。
記者 空気、水、食品の有害物質を減らすのですね。
先生 水道水中の発癌物質を除去、空気中のダニ、ホコリ等の有害物質を除去するにはハーレーII浄水機が要るし、オキシジェン掃除機が要る。昔ながら手造り無農薬のオーサワ食品が要る。オキシジェン掃除機は空気清浄機が0.2ミクロンまでなのに0.06ミクロンまで除去する。
記者 普通の掃除機では排気が汚くて余計ホコリが舞ってしまいますね。
先生 私が販売する商品は家で前から愛用している物だ。どれも家庭用では世界一の品質安全性だ。
記者 各国の消費者テストでトップの物ですね。先生の治療の様に(笑)。
先生 有難う。治療を始めて20年やっと世間に認められてきた。今まではあまりにレベルが高過ぎて理解者はいなかった。健康学スクールで教え始めて理解者も増えたし、私も随分マイルドになった(笑)。
記者 先生みたいに他で治らぬ時おいでの自信、他にない特殊性は凄いです。
先生 私しか治せぬ病気があるから世界中からお願いに来る人が絶えない。
記者 どうしてそんなに治せる様になったのですか。
先生 ヨガから整体、操体法、正体術、ハンドヒーリングと学んではきたがそれだけでは治せない。先祖から遺伝子を通して受け継いだ癒しの力、特異能力のお陰だ。
記者 先月号では誤字で失礼しました特異能力とは癒しの力なのですね〜。特異能力についてもう少し詳しくお話し下さい。
先生 キリストの癒しの力、釈迦の正知判断力、弘法大師の念力、世俗的には気功や超能力も含む。
記者 だから先生にどんな治療ですかと聞くのは大変失礼にあたるのですね。
先生 然り。私の潜在的癒しのパワーが治すのだ。見た目の治療に惑わされてはならぬ。私のパワーは見えず感ぜず唯々治った事実で信ずればよい。
記者 さて花粉症のシーズン到来ですが・・・。
先生 私は花粉症を遺伝子異常の病気と考える。母胎内での環境ホルモン汚染に始まり、水道水の問題、農薬食品添加物の問題、医薬品の問題。ステロイドや女性ホルモンエストロゲンは環境ホルモンだ。
記者 有害物質にさらされて癌やアレルギーが増えるのは当然ですね。
先生 癌やアレルギー自己免疫疾患の予防、治療には癒しの力だけでは足りないのだ。環境汚染を減らす工夫をすべきだ。そのために浄水機や掃除機の販売まで始めた(笑)。
記者 先生の治療を受けている方は毎年出てた花粉症がピタッと出ないとか。
先生 私の治療は全体治療即ち太極療法だから何でもついでに改善するのだ。部分の症状にこだわらず体全部を治す気持ちで治療すれば如何なる原因不明の難病にも道は開ける!


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。