Healing Space News

品プリでのお仕事2002年12月分

記者 先生は品川プリンスで相談を受けておられるとお聞きしましたが・・・。
先生 色々な相談を受ける。病気、人間関係、進路、商売、合格祈願など。
記者 病気ではどの様な?
先生 アトピー、喘息、難聴、癌、精神病など。
記者 相談を受け治療もされるのですか?
先生 私の場合、お話を聞くことで充分治療なのだが本人がいる時は触れる。
記者 本人が来ない時でも遠隔治療で受けられる?
先生 私がその人の状態を知り改善あれと願う。
記者 前2回お話しされたスクールも大人気ですね。
先生 このスクールを受けねば生まれてきた甲斐がないと私は自信を持つ。
記者 治療法だけでなく考え方判断力を身につけ生活全般に役立つスクール。
先生 私のスクールの目指すものは正しい知識を学び健康で社会的経済的に成功し、人を助け喜ばれ感謝尊敬され楽しい人生。
記者 私は治療法を教わるだけと思っていました。
先生 治療法は教える(笑)だから内科、外科、精神科、皮膚科、整形科、歯科医師、鍼灸師、柔整師、整体師、主婦も生徒だ。唯治療法は第1段階にすぎず、もっと世の中の事知識全般を学ぶ。
記者 先生はウィルス性疾患、自己免疫疾患、難治の整形疾患、皮膚病、耳の病気等現代医学が苦手の分野が専門ですが、その治療法が第1段階にすぎぬと言われる?
先生 それらの治療は私の弟子になれば教える。普通の奥様が東大の教授も治せない様な病気を治せるようになってしまう。
記者 それでは世の中の権威が崩れてしまいますね。
先生 役に立たぬ知識を学ぶより治せる知恵を学べ。私がどのようにしてその治療を考えついたか、帰納法思考を教えるのが、東京福岡久留米スクール。
記者 先生は現代医学で治らぬ片頭痛を数回で解消されますが例として話を。
先生 たくさんの片頭痛の人を治療していて共通性に気づいた。これ程治し易い病気はない。永年悩んでいる人かわいそうだ。
記者 片頭痛一つとってもそうなのに喘息もアトピー等のアレルギーも解決されたでしょう?
先生 80%位は(笑)原因も分かり予防法も考えた。
記者 現代医学ではまだまだ解決できそうにない?
先生 考え方を変え研究せぬと無理。薬も不要だ。
記者 先生の治療は皆様今一つ分からないですが?
先生 当然だ。分かりたければスクールで学んだら。私の治療は見ても受けても分からぬが永年の悩みが治って呆気にとられる。
記者 治った患者さんは先生のパワーでと思う?
先生 癒しのパワーは2種有る。修行した人間が発す気功的パワーと私の様な努力忍耐根性が嫌いな普通の人が発す心霊パワーだ。気功はパフォーマンス。私は無為自然(笑)
記者 何もしてないのに症状を知るだけで改善するとなると治療の神様です。
先生 私はあくまで普通の人間(笑)好きな事を熱中研究し楽しく治療をし、少しでも人助けになれば嬉しい。私の研究天職を継いでくれる妻や子供達さらにスクールで学ばれる生徒諸君に期待する。
記者 先生の仕事は病気治しだけでなく、人に希望や生きがいを与えます。
先生 生まれて来て生きがいも楽しみもない人生にならぬ様私のスクールで学ぶことをここで勧める。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。