Healing Space News

タナカ観音ヨガ2003年12月分

記者 11月7日からシェイプアップヨガが始まりましたが、反響は如何ですか?
先生 驚きの連続!ヨガの前にウエスト・下腹・ヒップ・太股のサイズを測った。さて一時間のヨガが終わり測ったら、ウエスト2cm、下腹3cm、ヒップ3cm、太股2cm締まった人等続出。
記者 凄い!一回で?
先生 8名全員が大なり小なりサイズダウンしたが体重は平均200g減。ヨガ前後に150cc水を飲むし。
記者 痩せたのとは違う?
先生 体重減らずウエスト・ヒップが締まる不思議現象。体重はそれから減る。私は一ヶ月で5kg減、ウエストは10cm締まり別人28号。
記者 体重に比べウエストの減りは感動ものですね。
先生 痩せて細くなるのではなく締まって細く痩せる。
記者 ガードルを着けたみたいに締まるのですね〜。
先生 特殊なヨガで腹筋等が強化され筋肉ガードル。
記者 電気や器具や健康食品等は全く使わなくて?
先生 安上がりだね。TVショッピングが泣くな(大笑)
記者 でも食事を減らす必要はあるのでしょう?
先生 初めてのヨガの日から過食が無くなるので我慢不要。今までの70%の食欲になるのでちゃんと食べても大丈ブ〜(大笑)
記者 夢のような話で俄(にわか)には信じられませえ〜ん!
先生 信ずる人のみ痩せられる(笑)私を見に来なさい。皆が痩せましたねと羨望の的。元を知らぬ?
記者 顔も痩せましたね!
先生 そう美人の条件、小顔になれる大チャンス(笑)
記者 チャンスを逃すともう私は一生デカ顔かぁ。
先生 私と妻と女性助手も腹は締まり小顔になった。
記者 そんなに凄いヨガを今まで隠してたのですか。
先生 ここ18年は治療中心できて大抵のは治せる様になり飽きてしもた(笑)私はヨガでうつ病が治り、ある縁で治療師になれた。しかしヨガで始まった人生はヨガで終わるべき。
記者 と言うと、治療はやめられるのでしょうか?
先生 これからは病気にならず強く美しく楽しい生き方ヘ導く導師となる。治療はあまりに色々な難治性症状病気の解決法を創造したので、私の指導の下奥様先生が行なう。
記者 安心しました。先生がやめられると困られる方が大勢おられます。
先生 アトピー、喘息、花粉症、リウマチ、膠原病、五十肩、不妊症、子宮内膜症、ガン等の治療予防法も見通しがたったので予は満足じゃ(笑)
記者 だから東京福岡のスクールで医師や鍼灸柔整師気功整体師に指導を。
先生 スクールは奥様向けだが医師が受けても感動もの。誰でも私の弟子になれば治せる可能性有。
記者 世界中の医師達が日夜悪戦苦闘しているのに、先生はもう卒業隠居してヨガの導師になられる。
先生 看板が変わったの知ってる?治療消えヨガのみ。
記者 大看板はヒーリングスペース観音ですが・・・。
先生 そう、私は観音様のお陰で癒しをさせて戴いてきた。今度は女性を観音の様に美しくする役目。
記者 病気なんかさっさと解決しよう。そしてヨガをして病気にならず、美しく楽しい人生にしようよ。という呼びかけですか?
先生 仰せの通り(笑)一生病気治しが仕事じゃつまらん人生だよ。さて11月に私の患者さんで二人がおめでたになられました。ヨガをしたいと仰るがシェイプアップヨガはちとハードなので、別にマタニティヨガを始める。希望者は随時申し込まれよ(笑)


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。