Healing Space News

魔法のヨガ2004年1月分

記者 タナカ先生の治療はどんな治療か説明できない事で有名ですが(笑)
先生 魔法の治療だからさ。鍼でも整体でも気功でもない。現代医学や東洋医学の恩恵は受けているがそのどちらでもない。
記者 やはり魔法ですか?
先生 私が手もかざさず唯思うだけで相手を変化させるのを見たら信じる?
記者 いつも先生のお力は見ているので怖いです。
先生 よい方向にしか使わない能力だから大丈夫。
記者 唯思うだけで相手に影響を与える能力は遠隔治療で見事に発揮ですね。
先生 逆に実際に私の治療を受けている人は私の思いの力は全く見えていない。例えば家では仰向けに寝れない人が私の所では楽にできるので「このベッドは特別な物ですか。全然痛くないですが・・・」と。
記者 どうお答えになる?
先生 「ベッドが欲しいなら売りましょうか」(笑)
記者 先生の側にいるから痛みが消えているのでしょう。入口の扉を入った途端にギックリ腰が治った人もいましたね(笑)。
先生 電話をかけてきただけで治った人も多い。それで遠隔治療を始めた。「先生の所では痛みが楽で動けます」という人には「ここに住みますか」(笑)
記者 何となく皆様もタナカ先生の能力を理解できたかと思います。さてヨガ教室は如何ですか?
先生 20年ぶりにヨガ導師にカムバックして生き活き生れ変わって楽しいナ。
記者 それはようございました(笑)。お腹はへこみ小顔になられ20才は若返られました。かっこいい!。
先生 本当に生きたまま生れ変わるにはヨガに限るナ(笑)。これを読んでいる悩める人達よ、ヨガをせずに死んでゆくのは勿体ないゾ。求めよさらば与えられんの気持ちで来たれ。
記者 土曜もヨガ教室を?
先生 現在は月金の11時から1時間少々、女性専科。土曜は13時から男女OK。年令不問。私の小学4年の娘サリーも土曜ヨガに。
記者 サリーちゃんはシェイプアップ目的ですか?
先生 私のシェイプアップヨガはまず姿勢をよくする。子供達の姿勢が悪過ぎる。姿勢はその人の性格能力を左右し運命も。
記者 街を歩く若者で姿勢がいい人は珍しいです。背中丸く下腹出ています。
先生 それは老人の姿勢。若者も既に老化している。それでは覇気に欠け将来は暗い。お嬢さん達がいくらブランド物を身につけ化粧しても難しいナ。
記者 先生のヨガで姿勢がよくなり痩身、O脚やネコ背も改善するのですね。
先生 その人なりの理想的スタイルになり体力もつく。毎日楽しくウキウキ。
記者 美容目的でなくてもヨガに来ていいのですね。
先生 勿論!健康で疲れにくく同時に美しくなる。
記者 いい事ずくめですね。料金も教えて下さい。
先生 入会金1万円。月謝ではなくチケット制。10枚で2万円の半年有効。治療にも使えるチケット。
記者 安過ぎる位です(笑)。
先生 内容から見ればね。
記者 ヨガ一回で下腹4cm減の実例は奇跡的です!
先生 私の教室では日常茶飯。ヨガをしたら即締まってくるが他のヨガや美容体操ではどうなのかな?魔法のヨガでは治療の内容が入っている。即ち尿便の排泄を促進、食欲抑制、骨盤締め等盛り沢山。
記者 他にはないヨガです。
先生 当然私の創作。魔法のヨガを始めたいと思った貴女!もう効果が(笑)


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。