Healing Space News

貴女の一番美しい姿2004年7月分

記者 前回のゴールドフィンガーは頚椎や腰椎ヘルニアによく効きますね
先生 頚椎ヘルニアで指まで痛みしびれていた人が6回で正常に。本人は「一生治らんと思ってた」と。
記者 先生にとってヘルニアは治療の内に入りませんね(笑)どんな症状病気が治し難いですか?
先生 難病と言われる病気。世界中から様々な病気の方が来られる。私は全能力を使い助けようとする。
記者 アトピーの患者さんが多いですね。しかし遠隔治療で効果があるというのは不思議ですね。
先生 誰も信じないだろう。ヤフーの検索にタナカ先生と入力するとトップに出る私のホームページを見て下さい。特に7つの能力のページをどうぞ。私の治療の内容が分かる。ゴールドフィンガーは3番目。1と2番は治療法ではない。私の心からのプレゼント。遠隔治療。
記者 遠隔は先生に治して下さいとお願いするだけでいいのですね。
先生 料金は払ってね(笑)さて今から話す事はすべてに共通なので、よくよく皆様に聞いて欲しい。
記者 耳を澄まして・・・。
先生 実際の治療、遠隔治療、健康学スクール、ヨガの四つの仕事で私の指導を素直に聞かない人を救い導くのは不可能だ。
記者 先生の言葉を素直に聞き委ねればいいですか。
先生 常識のある人は何ら問題はない。私は全くの常識人だ(笑)写真を見れば分かるやろ。私は観音様みたいに優しい(大笑)
記者 7つの能力はどうやって出現したのですか?
先生 28才でヨガを始め30才で7つのチャクラが働きだした。それから毎日能力は進化し続けている。28才までは悩み苦しみ迷いの死にたい様な人生。ヨガを始めたら楽しく面白い毎日になった(笑)。
記者 地獄の中の迷路から一気に天国の道へ抜け出したのですね。生れ変り。
先生 そう生きながら生れ変った。皆様にも本当はその為にヨガを勧めたいが、人を観て法を説かねば馬の耳に念仏となる。そこでまずシェイプアップヨガからスタートし、ヨガの素晴らしさを知ってもらいたいと思う。
記者 シェイプアップヨガも凄いですね。10回もしたら全く別人の様になる人もありますね〜(笑)
先生 それも生れ変り(笑)一生あきらめていた人も私の許で始めてごらん。
記者 シェイプアップヨガは月水金土の11時から12時迄ですが効果は?
先生 ダイエットでは体力落ちるが私のヨガでは筋力アップする。中年でもウエスト見事に締り10代20代よりも美しい体に。
記者 夢の様な話ですがタナカ先生が言われるなら。
先生 私は不可能を可能にする(笑)但し私の指導に従う人だけ奇麗に(笑)
記者 ヨガの生徒さんの8割は治療からの方とか。
先生 私の治療は個人指導も含むから1度治療を受けてみた方がいいよ。
記者 先生独自の姿勢矯正、骨盤締め操法、食欲抑制操法、排泄促進操法は治療もヨガも共通ですね。
先生 だからヨガだけに来ている方達も生理痛や頭痛や便秘や高血圧やコレステロールが改善した例が続出しましたね(拍手)
記者 シェイプアップ目的だけではもったいない。
先生 いやいや私は究極のシェイプアップヨガも目指している。パワーヨガでダメな貴女、タナカヨガで1番美しい姿になろう。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。