Healing Space News

オーチャッカラは貴方の運命を決める』2008年8月分

記者 最近先生はオーラ三回転と、チャクラ7色花輪回転での治療を常時しておられますが、まるで魔法使いです。
先生 私もそう思うくらいに不思議な現象だ。こういうことを現実にできるとはね。ヨガをかれこれ30年しているのでオーラやチャクラのことは少しは知っていたが、まさかこういう具合に治療に使えるとは夢にも思わなかった。
記者 オーラとかチャクラを使い、強力な即効性がある治療をしている人が他にいるとは聞いたことがありません。また世界的にも歴史上にも、観音堂先生が言われる学説に類似するものはないと思います。
先生 その通り。オーラやチャクラがこんな簡単に使えて、その場で良くも悪くもなるのは私としては今までの生涯で最大の発見だ。オーラやチャクラの解説書は多いが、私が使うやり方はどこにもないはずだ。
記者 これは先生の完全なオリジナルですね。こういうものは早く本に書かれないと誰かに盗られてしまいますよ。
先生 盗れるものならご自由にどうぞ。誰も使えはしないよ。私のスクールの生徒さんだけは理解ができ、将来使える可能性はある。私が本を書かないのは、私が言うことを理解できる人は100人に一人位だから。ヒーリングスペースニュースに書いておけば十分だ。これを読んで興味を持った人達が受け継いで研究してくれる。
記者 どうも先生はあまり有名になろうとか、世の中に認められたいという気持ちはないですね(笑い)。
先生 内容が理解出来ない人達に認められるのは不可能だ。大衆向きはベストセラーになるが、私のはインテリ向き。
記者 なるほど。先生の学説は通にしか分からんと(笑い)。ちゃんと科学的な検証、比較能力を持った人が対象ですね。
先生 そういう人を対象にこのお話をもう12年続けている。このお話を半分でもちゃんと聞ける人は正常な頭だ(笑い)。
記者 オーラやチャクラは神秘的な、悪く言えば胡散臭いものですね。また超能力、気功、神霊治療もそうですが、先生はそれらについてはどのようにお考えですか?
先生 よその悪口はなるべく控えたいが、それらは99.9%インチキだね(笑い)。でもちゃんとした先生もおられるだろし、私のようにどんどん治せるならその先生も最高だね。ただ死者の霊はないのでスピリチュアリズムはお芝居だ。
記者 先生は生きた人の霊、魂を使い治療される。その霊的エネルギーがオーラであり、それは体の7つのチャクラから出入りするのですね。それを日常使ってあるので他のものが可笑しく見えるのでしょう。
先生 その人なりに世の中を理解して幸せであればそれでよい。悩み苦しんで、治りたい、本当のことを知りた人は私の所へ来て、治療を受けたりスクールで学べばよい。どうして自分がそういう目にあっているか納得できるだろう。
記者 さて毎日多数の方のオーラやチャクラを見てこられて、何か特に気がつかれたことがありますか?
先生 あるある。親子や兄弟はオーラ三回転もメインチャクラも同じであることに気がついた。夫婦は違う。これは遺伝情報のオーラ&チャクラ版だ。ミクロの世界のDNA情報もいいが、マクロの世界が私の見つけたオーチャッカラ情報だ。
記者 なるほどそれも遺伝で決まっているのですね。どういう性格になり、病気になり、運命になるかが。
先生 例えばリウマチの人達は驚くべきことに他人でもオーチャッカラ情報が同じパターン。喘息の人も、胃潰瘍の人も。
記者 ちょっとすみません。オーチャッカラとはオーラ、チャクラの合体語ですか?
先生 そうそう。続けて言うとそうなる。インドではチャクラではなくチャッカラと言う。チャクラはヨガ用語で、それを他の分野でも使っているのだ。さてさて相手のオーチャッカラ情報を探索し、私の額、サードアイチャッカラエネルギーを注ぎ込んだ途端、誰が見ても分かるくらい体が変化する。人間とはこういうものだったとは私でさえ夢にも思わなかった。
記者 凄い発見ですね。今回のリセットの遠隔治療&お願い事の欄に「心身健康・安全幸運・いじめ防止・成績向上・チャクラで見る貴方の進路・片思いを相愛に」とありますが、この分野でもオーラチャッカラを使われるのですか?
先生 その分野でも対面治療と同様に使える。オーチャッカラ治療は別名、幽界での治療なのだ。ヨガでは以前も話したが現実肉体界、夢の中の様な幽体界、そして形がない霊界の三重構造と考える。但し釈迦も言われたように死後の霊界はない。幽界とは想像の世界だから何でもイメージするだけでOKで、幽体を治療すると肉体も同時に治る。
記者 肉体界と幽界と霊界はあの世にではなく、今現実にここに存在するのですね。それを証明するのが先生の治療です。
先生 私の言うことは常識的には少し、いやかなり荒唐無稽だ。疑って当然(笑い)。ただその人達が私のパワーを受けた時、「先生は思うだけで私を良くも悪くも、どうにでも変えられるのですね」と一様に仰るのは楽しいものだ。
記者 先生は昔から魔法使いサリーのパパと言われていましたが、最近は魔法よりもっと強力な、タナカ先生観音力ですね。
先生 鉄棒、空手、ヨガ、操法、温灸、ハンドヒーリングと進んできて、今度はオーチャッカラだ。この道を進んでいけば悩める人をさらに治せるようになるだろう。と同時に人間の不思議な秘密をもっと解明できる。それはヨガのアーユルベーダ、中国医学、そして現代医学にも通じる。肉体と精神と魂は同時に存在し、三重構造をなし人の運命に深く関わっていく。
記者 チャクラから出入りする微弱生体電磁エネルギーがオーラで体の周りに7層あるのですね。その調制が先生の治療。
先生 オーチャッカラを調制すると肉体が治るだけでなく、その人の色々な問題、運命もよい方向へ向かうのだ。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。