Healing Space News

『念力の楽しい使い方』2015年1月分

弟子 今年は先生はベティエンジェルという天使を生み出し治療をされました。またウルトラマンシュワッチの様なクロスエネルギー照射を考案して治療に使われました。さらに手の平で十二経絡を表現し自分や相手の手に触れて経絡治療をするタッチ療法を実用化され、あのDr.中松もびっくりの珍発明ですね。(笑い)
先生 ベティエンジェルが飛んで行き相手の体に蝶の様にとまり、魔法のスティックで治療するのもアニメで映像化できたら面白く分かりやすい。クロスエネルギーや手の平タッチ療法は見えるものだからいいけどね。(笑い)
弟子 先生の治療は不思議ですが人に見えるものは確かに受け入れやすいですね。先生の治療には人に見えない部分が多いので殆どの人は先生の能力が見えません。見えない念力は思うだけで相手を良くも悪くもでき怖いですね。
先生 いつも言っているだろう。「思うだけで人を良くしたり悪くしたりできるのは天使か悪魔だぞ」と。(笑い)
弟子 確かにその通りです。先生の力を知ったら失礼なことはできませんが、まだまだ患者さんの中には失礼な人は多いです。(笑い)私はそういう人にどんなばちが当たるか、どきどきしています。(笑い)
先生 そういう人は私が当てんでもすでに当たっているだろう。いわゆる世間で言うばち当たりにならんように言動を慎もう。病気になる、事故に会う、人間関係でトラブルも自己責任の部分が多いので気をつけよう。
弟子 そうですね。周りの環境が悪い、他人が悪い、年が日が悪い、障りがある等、自分以外のせいにしがちですね。
先生 全国から私に遠隔治療祈願を依頼される方達は悪事災難に会わない様に、病気や怪我をしない様に、人生が良い方向運命になるようにお願いをされている。直接治療に来られている方達も私に失礼な言動がない場合は恩恵がある。私は念力という本来はありえない能力を天から授かった。それを人助けのために使っているのだ。
弟子 先生は教祖、超能力者などにならない様にお願いします。念力が倫理観が強い先生に授けられたことは天の計らいです。先生を信頼し依頼される方達を、治療し守護される役目を終生果たされて下さい。
先生 その通りだ。そしてこの能力を悪用する輩が現れないようにするためにスクールで教えることを止めた。念力のもとは誰にもあるのだが、それを使えるようになるには色々な治療の勉強が前提になる。それと眠っている念力のスイッチをONにするには人一倍強靭な肉体になるための鍛錬と、死んでもやるという強い意志が必要だ。
弟子 それには釈迦の修行法であるヨーガが欠かせないわけですね。先生はヨーガを36年間も続けてこられたので強い体を持ち、ヨーガの呼吸法と瞑想で悟りを開かれた。さらに並行して治療の勉強と実践をされてきたので、少しづつ育っていた念力能力がここ3年で飛躍的に開発され、念力を自由自在に使えるようになったのですね。
先生 私の場合は念力は開発しようとしたわけではなく自然発生したのだ。特に修行をしたわけでもなく好きなことを36年毎日続けてきた。傍から見ればそれを修行というのかもしれんが。(笑い)50年位前の中学生時代は鉄棒を毎日続けていたが、面白く好きでしていただけ。誘われた体操の試合に出るのは嫌いだったし、試合の為の練習など邪道だ。(笑い)誰にも教わらず自分なりに研究して続けていたら体操部よりうまくなった。(笑い)
弟子 先生は小さい頃から凝り性ですね。大きくなってはヨーガと治療に集中し、とうとう念力を発揮した。(笑い)
先生 私は会社員や公務員、商売人や大工さんになれないが、この仕事は天職だ。ヨーガを続けてたらなりたいわけでもないのに導師になれた。治療も好きで続けていたら本職になれた。将来の仕事を迷う人に一言アドバイス。「収入は少なくても好きなことを見つけ続けなさい」他のバイトをしながら続けていけばそのうちものになる。
弟子 そうですね。好きなことで食って行ける様になれば幸せでしょう。さてここで先生の念力についてもう少しお聞きします。先生の念力は普通の方達が想像するものとは全く違います。普通は念を集中して手先や額からカーッと出すようなイメージですが、先生のは集中せず普通に相手と話しながら気がつかないうちに変化させます。
先生 そうだな。相手は知らないうちに体の中から変化する。私のイメージとしては相手の潜在意識、脳神経細胞に影響を与える。情報通信するか、私が幽体離脱して透明人間になり相手の前後上下左右に行き直接治療する。
弟子 それは直接治療ではないでしょう。(笑い)先生が肉体から抜け出し透明人間の様な幽体となり相手を治療するのですから。(笑い)それもその場にいる人に対しては少し理解できますが、その場にいない遠方の方を先生が幽体になり飛んで行って治療するのは不思議です。その時相手は先生に気がつかないのですから怖いですね~。
先生 貴女に少し誤解がある。遠隔治療の場合私が飛んで行くと疲れるのでベティエンジェルを派遣するか、相手の幽体を招待して私の世界に来てもらう。現実界と重なってある幽界ではそういうことができる。幽界で私が治療した効果は現実肉体界でも同様に出る。このことを少し証明するには、最初に相手の歪み具合をみて、例えば頭がどちらに倒れ難いか横座りはどちらがしにくいかをみておく。相手は何も知らされずに寝た状態で私も目を瞑り幽界でイメージで矯正。さて目を開けて起き上がり頭の倒れ具合、横座りが改善していれば成功。
弟子 これは不思議ですね。相手は何も知らずに横たわる。先生は目を瞑りイメージで矯正をする。結果は現実に治療したと同じことになる。例えば先生は骨盤矯正で相手の食欲を出したり抑えたりを現実にできるわけですから、気に食わぬ人にそれを幽界でされたら相手は肥ったり痩せたりするわけですから大問題です。(笑い)


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。