Healing Space News

『先生を怒らせると』2015年10月分

弟子 患者さん達はご自分が見える先生の色々な治療が効くと思ってあるようですが、本当に効くのは患者さん達には見えない念力ですね。先生の念力は治療パワーだけではなく、助けてあげようという慈悲心がメインです。
先生 治療には温灸、指圧、矯正、ハンドヒーリング、チャクラなど色々あり、それなりに効果はある。ただ私の治療で一番大事なものは、その人を治してあげようという気持ちで、その気持ちを中心にパワー化したものが念力だ。但しその人の言動に問題があり、私が怒れば、治してあげようという念力は全く効かなくなる。そしてそれまでに実際に行った治療がすべて無効になってしまう。私の念は強力であり、すべてを支配する。
弟子 態度が悪く先生を怒らせる方が最近多いですね。先生が治療をやめようとされたことがあります。治療を受ければ治るやろではなく、先生に委ね、治してくださいとお願いされることが大事です。先生が怒られた例がいくつかありますよ。「歯医者の予約が決まってから予約します」。子供に電話で「今お灸に来てるから」。当日に「キャンセルして」。予約時間の直前に「今友達が来たからキャンセルして」。「これで治りよるんですか?」
先生 面白い!歯医者の予約の方が大事か。うちはお灸の治療ではない。当日キャンセルは原則アウトだ。但し車がパンクしたとかエンジンがかからないとか具体的な理由があれば許す。友達が来たから治療に来れんとはアホか。待たせとけばよい。その人は私しか治せない一生ものの難病なのにもう来れなくなった。治りよるんですかと聞いたアホも、本来一生治らない症状を色々実験しながら答えを見つけているのにアホには分からんな。
弟子 先生をなんと思っているのでしょう。(笑い)歯医者さんやお医者さん、美容師さんは変わりはいくらでもいるでしょうが、生涯不治の病をどんどん治す不思議な存在は唯一無二です。先生と縁が切れれば、その方は救われる唯一のチャンスを逃し、傲慢な自分が選んだ運命の苦しみの河を流れて行くのです。(合掌)
先生 まさに因果応報、自業自得だな。(笑い)残念ながら私の念力は傲慢、横着、無礼、うそつきには効かない。
弟子 先生に治したくないと思われるような方は世界中の神様からも見離されるでしょう。(笑い)どうりで先生の許に長年来られている方達は良い人ばかりです。(笑い)先生が怒るような方達は自然に近寄れなくなります。
先生 さてさて私だけが使える念力は、皆さんにはどうしても理解不可能のようだ。私のイメージで相手の体が瞬間に良くなったり悪くなったりするが、どうしてそれが分かるるかというと、良くなった時は内臓を含め全身の筋肉が柔らかくなり、体の動きが軽くなる。例えば瞬間に肩こりや頭痛が消える。生理痛や胃痛も軽くなる。私が発する念力情報が相手の脳神経の誤作動を正常に修正し、細胞全体が良い状態に入り気持ちが良くなる。
弟子 先生がたま~に相手を悪くして見せることがありますね。全身が硬直して、上がってた手や足が上がらなくなり、首が動かなくなります。本当はもっとひどくすることもできるのですがデモンストレーションではその位です。
先生 それは私が意識してコントロールする念力である。もうひとつは私は意識せず自動的に発動する念力がある。簡単に言えば、私がムッとした時に出てしまう破壊的念力だ。私を怒らせたらまずいのが分かるだろう。(笑い)
弟子 そのことがどうしても皆さまは理解ができないようです。(笑い)世の中の神様仏様に失礼なことをしても罰は当たりませんが、人間である観音堂先生を怒らせれば罰が当たるのですよ~。(笑い)気い付けて下さい。
先生 私は思うこと、すなわち念じることで状態を良くしたり悪くしたりできる能力を持つ。遠隔治療や守護はその能力を使う。対面治療では最初に話した色々な治療、温灸、指圧、矯正、ハンドヒーリング、チャクラなどを使うが当然後ろの観音堂念力がそれらを支配している。だから私を怒らせたらすべての治療はパーになる。(笑い)
弟子 今日は何回もそのことを話されてあります。最近先生を怒らせる人達が多かったのですね。(笑い)ただ先生は怒るとパワー全開になりたくさんの人達が先生の許へ引き寄せられるので大忙しになり私は大変です。(笑い)
先生 今回の話は皆さんの為になることだ。私はもう30年以上治療をしており、自分でも驚くような奇跡的治癒も数々体験した。また半面どうしてこんな症状が治らないのかと不思議なことも多い。最近その謎が解けた。私を怒らせたら普通朝飯前のものでも治らない。私の後ろには念力を出す存在があり、その能力は感情に支配される。
弟子 半年間殆ど見えなかった眼底出血が1日で治った例。7年間見えなかった子供の右目が5回で見えるようになった例。緑内障で視野が狭くなっていたのがなぜか治った例。12年間生理が止まっていたのに1年半の治療で子供ができた例。数年間体外受精をしても出来なかったのに42歳で妊娠し自然出産した例などありえないでしょう。
先生 そうだ不思議なことがあるものだ。(笑い)私なんかは学校や社会に適応できないアスペルガーの典型だが、なぜかこういう仕事をするように導かれた。(合掌)半分死んでいた様な状態が今では毎日快適楽しい生活だ。
弟子 先生の場合はヨーガをされることで悟りを開かれたのです。皆様はヨーガをされなくても先生の許に来られるだけで救われます。先生の所へ行こうと思っただけで軽くなったと言われる方は数えきれないです。(笑い)
先生 それは有難いことだ。その様に私と良好な関係を持つ人はいいことがいっぱいある。反面来れなくなった人は残念だろう。私の念の世界である観音堂ワールドに入られた人は、私に守られて健康で安全な生活を送られる。そして悪事災難から逃れ、幸運に恵まれることになる。私は毎日それを念じ、死ぬまでヨーガを続けて行く。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。