Healing Space News

『先生のルーツ』1997年3月分

記者 先生の治療を受けると太った人が痩せるという評判ですが本当ですか?
先生 痩せる為の治療はしていないが自然にスマートになる人は多い。
記者 実例を話して下さい。
先生 背中が痛い60代の女性1ヶ月6回の治療で痛み軽快7キロ痩せ高血圧も治った。
記者 いいことづくめですね。他にもあれば・・・・
先生 今の方は普通の治りだが奇蹟的なのをひとつ。更年期でうつ病もある全身不調の婦人30分程症状を聞かされ(笑)治療は10分。2回目は8日後に来て7キロ痩せたと言う。ちゃんとご飯も食べてたし8日間は便秘気味だと。じゃ7キロはどこに消えた?(笑)腎臓が良くなり尿が良く出たのさ。
記者 驚異的ですね!羨ましいような。今日は先生のお嬢さんがご一緒ですが、パパのお仕事を言えるかな?
先生 病院で治らない人を治す超能力者!
記者 すごいですね!3人のお子さんに将来治療を手伝って欲しいでしょう?
先生 イエス。私のひいお爺さんは50才までは大工だったが肺病で血を吐き医者もさじを投げた。高良山奥の院で断食修行し病気治癒、千里眼となる。天台宗の僧侶となり名を良俊と改め、いわゆる拝みやさんとして高良内、国分で活躍。
記者 先生自身も東洋医学、整体、気功をされてますが遠隔治療が得意ですから本当は拝みやさん、教祖でしょう?
先生 イエス。このごろは自分でも信じられぬ治癒がよく起きる。現代医学、東洋医学から見ても不思議な治癒例が多い。マリア信仰ルルドの泉には年に数百万の巡礼者があるが奇蹟的治癒はまれだ。宝くじに当たるより難しい。宮の陣ヒーリングスペースに巡礼すれば奇蹟は日常茶飯事だ(笑)
記者 先生はますますパワーアップしてますね!では最新の症状をどうぞ。
先生 50才女性、両手の3、4指がしびれ肘も痛む、1回で治癒もうからず(笑)大分の耳なり40代女性1回で治癒。3年間病院に通い注射、牽引、電気、レーザー治療を受けたが貴方の膝は治らないと言われた東京から来られた60代女性1回で座れすいすい歩けた。鹿児島から来られた70代男性1回で寝汗が治る。慢性頭痛の50代女性何十年も薬を飲んでいたが治癒。左手親指のけんしょう炎3人とも数回で治癒。蓄膿症の多数の幼稚園、小学生数回で全員治癒。インフルエンザの治療も多く医者の子どもも大勢来た。それと癌の治療が多いな。アトピーではない原因不明の全身のかゆい皮膚病。女子高生の乳首の不思議な皮膚病。医者の奥様を何人も数回で治した花粉症。ドクターも癌になると治療に来られる。ここではっきり言っておこう。私の治療は科学を信じ迷信を排除し真実を追究する人には理解出来る。その他の人には理解できない。理解出来なくとも私を試せ!どこへいっても治らない難病が治った時私の力を認めよ。
記者 先生のご先祖様は超能力者だったのですね。これでやっと謎が解けました。先生はヨーガの修行によって潜在していた能力が出現したのですね。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。