Healing Space News

『念力ヒーリング』1997年7月分

記者 毎回読者から電話が多いそうですが・・・。
先生 ありがたいことだ。電話はすべて秘書が受けるが皆同じ質問だと・・・。
記者 同じ質問ならばここで説明していただければ読者も納得されるでしょう。
先生 まず場所と治療日時料金。宮ノ陣駅横。木日祭休み。8時半〜19時。予約制。大人初回1万円次回から5千円。小学生まで初回7千円次回2千円。中学〜大学生初回8千円次回3千円。
記者 分かりました。健康保険はきかないのですね。
先生 ヒーリングスペースは保険で治らぬ人が来る所(笑)どんな治療ですかという質問も多くて困る。
記者 去年から何回も説明してありますが常識を超えた事で理解しにくいので今回は詳しくお願いします。
先生 まず私が家族の依頼があれば本人に会わず知られず遠隔治療ができることを知って欲しい。
記者 本人が知らぬうちに治療されるので暗示ではなく、祈り又は念力ですか?
先生 念力と称した方がよかろう(笑)真言密教の開祖空海も念力の行者だ。
記者 ところで遠隔治療代はおいくらですか?
先生 初回1万円次回も1万円。効果を見て続けるかどうか決めればよく良心的(笑)遠隔以外でもよろず悩み相談も同じ料金で受けている。私と話すだけで楽しくなり運も開ける。(笑)。
記者 宮ノ陣でされてる実際の治療を説明して下さい。
先生 正体術という自分で筋肉骨格を矯正する術で矯正する。私は相手に矯正角度を指示離れ7秒でストン、念力を使ってよければ私も相手も全く動かず7秒で了。
記者 念力でも矯正できるのですね。ハンドパワーヒーリングも説明して下さい。
先生 エディ・マーフィのゴールデンチャイルドを見た人はすぐ分かる。あのチベットのダライラマみたいな子供が指でちょっとふれて治すのが私のと同じだ。
記者 先生の能力はさらにアップして思うだけで正体術による矯正もハンドパワーヒーリングもできるので世界に類がなく理解出来る人も少ないのでしょう。
先生 私の言っていることをすぐ信じる人はバカ。全く否定する人もバカ。疑って試してみる人がおりこう。1万はお試し代さ(笑)。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。