Healing Space News

『奇蹟のオンパレード』1997年12月分

記者 毎月この欄を楽しみに読んでいる方が増えていますが初めての方の為にヒーリングスペースの田中卓夫先生の紹介をします。先生は病人の癒しとヨーガ指導をされてます。12月より下記に移転されましたが今の説明で宜しいでしょうか?
先生 医学宗教超能力でも治らぬ人を癒す私がタナカ先生。さらに一生病気に縁のない人にするのが唯一タナカ先生のヨーガスクール。
記者 どんな治療ですかという問合わせが多いそうですがここで説明をお願いします。
先生 一年半位説明してるが誰も分からぬムダとは思うがもう一度話してみよう。
記者 皆様のために是非お願いします。
先生 私の癒しは鍼灸、指圧、整体、カイロ、オステ、気功、念力、超能力ではない。
記者 では何ですか?
先生 テクニックではない。私がその人を癒してあげようという心がすべてだ。
記者 それは治療法というよりキリストの愛の癒し又はシャカの慈悲ですね。
先生 ある霊能者は私の前世をイエスの12弟子の1人ピリポだと又他の霊能者は私の肩からもくもく白い煙が出て頭の後で丸い形になっていると言う(大笑)。
記者 それは天使の輪っかでしょう。先生は天使?
先生 変なおじさん天使かな(笑)私は西南学院時代は牧師志望だったから前世がイエスの弟子とは光栄だ。私の治療に一番似てるのはキリストの癒しだ。
記者 それではタナカ先生は宗教家、教祖ですか?
先生 教祖になるべき私が道を誤り治療師になったから皆を惑わせている(笑)。
記者 では将来は宗教家になられるのですか?
先生 今でも宗教家、教祖さ。なぜならヨーガはヒンドゥー教の修行法ヨーガの導師である私は宗教家だ。宗教家でないヨーガ先生は偽者。
記者 キリストの弟子が何故ヨーガの先生に・・・?
先生 ヨーガの分家としてシャカが出てイエスもインドでヨーガの修行をしたとエドガーケイシーも言っている。
記者 う〜んそれでは実例を。
先生 2才の時木枝で左眼をケガ失明寸前になり7年間ほとんど見えぬ9才の女の子3回来て帰り道遠くの看板の字が見えた(ヒェ〜ッ)。
記者 奇蹟ですね!まさに聖書の記述と同じです。
先生 その子のパパが前回のヘルニアの人。ママは喘息で毎日発作救急車の世話になることもあったが一回でほとんど治ってしまった。
記者 親子3人とも奇蹟的!
先生 私の所は奇蹟のオンパレードだ(笑)毎月最新の例を話してるが面白い?
記者 肝臓血管腫が消えたり5個の癌が2個になったりした例があるそうですが・・・
先生 病院が精密検査で発見、私が癒し次の病院の検査で消えてると大騒ぎ(笑)
記者 歩けなかった人がすぐ治った噂も耳にしましたが。
先生 70代医師胆のう手術後歩けず妻と娘に抱えられ福岡の入院中の病院から来たが、帰りは歩いて帰り患者仲間から先生どこで治った?70代女性脳卒中で入院中抜け出てきた。杖でやっと歩行両手上がらず。帰りは両手万歳OK杖もなく歩いた。
記者 映画みたいですね。
先生 大病院で股関節ペルテス病で1年間は両松葉杖左足はつくなと宣告された7才男の子。3ヶ月後検査で完治主治医は医学書にもない例だと困惑した。その子のママは私に報告しながら涙止まらず。私も嬉しい。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。