Healing Space News

『病気は自己表現だ』1998年6月分

今回は、タナカ先生に色々な人達から寄せられた質問に答えていただきます。質問したい方はFAXでお願いします。解答はこの誌面でされます。内密早急に解答の欲しい方や病気を治したい方は、電話で予約されて先生の所へ直接どうぞ。
質問 ヒーリングスペースとは何をする所ですか?
先生 他で治らぬ人を治す所。
質問 どんな治療ですか?
先生 東洋医学と超気功。
質問 超気功とはどんな?
先生 気功は手から私は指先か額の中心かハートより気を発する。数秒で変化する。
質問 ワンツウスリーとかけ声をかけられるのは?
先生 魔法使いサリーのパパだから(笑)そっくりだ。
質問 治療を拝見すると先生のパワーは強烈ですね!
先生 パワーではない真心!
質問 治療を受ける時の注意点がありましたら。
先生 現代医学東洋医学で治らぬ時来なさい。求めよさらば与えられんの心。
質問 何でも治るのですか?
先生 治せない病気も少しある。そんな事を心配するより私に好かれるようにせよ。治す気が起きないゾ。
質問 病気になるのは自分が悪いのですか?
先生 そうだ。悔い改めよ!
質問 先生の所は病院ですか。
先生 私は医師ではないヨガの導師だ。病院の薬や漢方薬は嫌いだ。血も見たくない。心の力で病気を治す。
質問 遠隔治療もされてますがどのような物ですか?
先生 代理人が写真を持って相談に来なさい。状態を聞いて治るように念じる。
質問 子供が何回も中耳炎になり今回は下痢がひどく?
先生 抗生剤を使うと再発しやすく腹もこわす。根本原因は腎が弱いことだ。それを治せば強い子になる。
質問 最近はやりの足のマッサージで腰が重くなって?
先生 足の裏全体は腎。強い刺激を与えると腎を痛め血尿が出たりする。
質問 低血圧で朝起きれず困っていますが原因は?
先生 塩がない人(笑)甘い物果物風呂好きで塩抜け。
質問 アレルギー性鼻炎で悩んでいます。肥満も(笑)
先生 貴女は朝食抜きで果物を食べている。甘い物果物好きは蓄膿症や肥満になる。
質問 冷え性と子宮筋腫で悩んでいますが原因は?
先生 甘い酸っぱい辛いえぐい食品は体を冷しコブをつくる。風呂も塩分が抜けるので後で冷える。
質問 肩こりがひどいのですが解消法を教えて下さい。
先生 ここで教えると鍼灸マッサージやサロンパスが困る。ヨガに来るか治療に来なさい。一生肩こりなし!
質問 誰も回りにいないのに声が聞こえるのですが?
先生 自分の心の声だ。貴女には良くない声が聞こえる。私には天使の声が聞こえる。
質問 占いで良くない方角や月を指摘されましたが?
先生 貴方の体の方角がよくない。私は体の方角、位置異常を治す。占いを求める人は怖がりマイナス思考。
質問 病気とは何でしょう?
先生 天罰。自然の道天の道に反すれば罰が当たる。また自己表現でもある。自分の存在をアピールするのだ。
質問 病気になったらどうしたらよいのでしょうか?
先生 私に頭を下げて教えを乞い心と生活を改善せよ。
質問 不治の病で余命いくばくもない時はどうしたら?
先生 誰も永遠に生きることはできない。今苦しみから脱却し残った問題を解決しなさい。私は悔い改めた人の苦悩を解決する役目。


<注>検索サイトからこちらのページに来られた方で、メニューが表示されていない場合はこちらを押してください。